フレームが表示されてない場合はここをクリック

VIPのゲーム製作 企画のまとめ

VIPで発祥、制作したゲーム企画のまとめ

カオパス・スト王・制服・悪魔 完成

更新日:2014年1月4日

・カオス★パステル(カオパス)、完成企画に追加
・スト王(スト王)、完成企画に追加
・制服やきゅうけん(制服)、完成企画に追加
・GrowGro(悪魔)、完成企画に追加

進行している企画

えすけぃぷ!

ジャンル:エロゲ

通称  :

スレタイ:「逃げる」をテーマにしたエロゲを作る

逃げることをテーマにした学園エロゲ

手軽に遊べるオンラインRPG作らないか?

ジャンル:RPG

通称  :

スレタイ:手軽に遊べるオンラインRPG作らないか?

コマンド入力式のオンラインRPG

いもラブ Immoral trouble

ジャンル:エロゲ

通称  :

スレタイ:妹もの抜きゲーを作りたい

兄好き2人の義妹もの抜きゲー

AI特化のRPGを作って売りたい

ジャンル:エロゲ

通称  :

スレタイ:AI特化のRPGを作って売りたい

最強の子供を育てるエロRPG

47都道府県を舞台にしたエロゲ作ろうぜ

ジャンル:エロゲ

通称  :

スレタイ:47都道府県を舞台にしたエロゲ作ろうぜ

47都道府県がテーマのオムニバスノベル

電車から始まる恋で

ジャンル:エロゲ

通称  :

スレタイ:路線名を擬人化させたエロゲつくろうぜwwwwwww

鉄道の学習もしつつエロゲ

輝く夏宙ランナー!

ジャンル:ギャルゲ

通称  :

スレタイ:需要ない人間が集まってギャルゲ作ろうぜ

主人公は陸上部の異能バトルもの

なつかる

ジャンル:エロゲ

通称  :

スレタイ:夏になるから甘い思い出の泣きエロゲでもみんなで作るよ!

昭和の終わり頃、数年ぶりに帰省した山村が舞台のエロゲ

ほしのうたう丘で、 -Zodiac Prophecy-

ジャンル:ギャルゲ

通称  :

スレタイ:星座をモチーフにしたギャルゲ作ってる

高校2年の主人公が天文部の部員集めの手伝いをきっかけに変わるギャルゲ

げっと☆おん!

ジャンル:ギャルゲ

通称  :しぇいむあなざー

スレタイ:VIPゲーム製作スレ

人気ギャルゲ『しぇいむ☆おん』のスピンオフ作品

風来のブーン

ジャンル:ローグ

通称  :

スレタイ:風来のシレンのVIPver作ろうぜwww

風来のシレンのVIPバージョン

すくひびと~大正奇譚~

ジャンル:アドベンチャー

通称  :大正

スレタイ:大正時代を舞台にしたゲームを作ります

大正時代が舞台のアドベンチャーゲーム

國還し

ジャンル:戦略シミュレーション

通称  :

スレタイ:エロあり戦争シミュレーションRPG作ろうず

架空の大正時代が舞台の18禁戦争シミュレーションを作る企画



要望などはここへどうぞ


Copyright(C)VIPのゲーム製作 企画のまとめAllRightsReserved.
inserted by FC2 system